2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« みんなでキャンプinやまぼうし | トップページ | 森のまきばキャンプ場 »

feel EARTH 2010 in 本栖湖

2010年11月27日(土曜日)
くぅももは、feel EARTH 2010 in 本栖湖へGOでし!
ほんとうは、1か月前に開催だったでしが、台風で延期でし!
寒いから人が集まるのかと思えば、いっぱいでし!
Km10112802

今回のテントでし!
Km10112801
テントを張ってそうそう、エルモグちゃんが遊びに来てくれたでし!
広いキャンプ場で良くわかったでし!!
Km10112803
で、まわりを探索でし!
布の上で燃やす、軽量コンパクトの焚火台発見でし!
Km10112804
で、、うろうろしているとマリリン発見でし!
レトリーバー・ミートのイベントでし!
Km10112805
レトリーバーがいっぱいでし!
Km10112806
そのあと、小川のちびストーブをながめ~
Km10112807
ランドネ(女子会エリア)をのぞきのでし!
Km10112808
Km10112809
Km10112810
パパそろそろ、ご飯でし!
Km10112811
今日の夕食でし!
Km10112812
で、焚火コンサートでし!
大久保 理
有里知花
FREEASY BEATS
高橋庄太郎のトレッキング実践学
パパは誰もしらないでし!
Km10112813
朝ご飯でし!
Km10112814
パンがいっぱいでし!
Km10112815
四万十塾のカヌー教室でし!
Km10112816
小鉄くんに遭遇でし!
先週、やまぼうしで見かけましたよって?
ぜんぜん覚えてないパパ・ママでし(^^;:
Km10112817
四万十塾カフェでラーメンもぐもぐでし!
Km10112818
田中ケンさんと記念撮影でし!
Km10112819
富士さん見て、ばいばいでし!
Km10112820

« みんなでキャンプinやまぼうし | トップページ | 森のまきばキャンプ場 »

コメント

こんにちは~(^_^)☆
feelEARTHでお話しさせてもらった、虎の鉄人と書いて 虎鉄(こてつ)の母です(^∇^)
ももちゃんとくうちゃんは、ほんと小さくてかわいかったです!
またキャンプ場で遭遇するコトあればよろしくお願いしますねd(^_^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなでキャンプinやまぼうし | トップページ | 森のまきばキャンプ場 »